趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

SAKURA Mail の換金実績です。   

換金額
9/6 100
5/12 100
3/18 100
2/9 100

4回目の換金です。総換金額400円。
メール・PTCとも多くもなく少なくもなく。
メールのほうはクリック制限がありたまに取れないことも。
くじメールが毎月月初に数日間あるようです。
以前は数回当った事がありましたが最近は当る気配もありません。
少し厳しくなったのかな?

1ヵ月に一度の換金ペースといったところでしょうか、と思っていましたがどうやらかなり厳しいです。
サイトの再開後もあまり伸びてこなっかた。正直しんどい。


Paid mail life と同じ管理人によるサイトです。
Paid mail life の低額換金バージョンといったところでしょか。
換金は100円~ですが500円以上貯めて換金すれば上乗せでボーナスが加算されるようです。ダウン構築がうまくいっている人はボーナスをもらえるようにしているのでしょう。

私はとっとと換金しましたが・・・。

1人旅でポチポチやっているので500円以上貯めるのにはかなりかかると思いますから・・・。

それにしても次回の換金はいつになることやら・・・・・。

SAKURA Mail の基本データ
クリック単価:0.25円~
間接報酬:13-2-1-1% (4段階)
最低払出:100円
対応銀行:eBANK

詳細なデータはコチラ

SAKURA Mail
SAKURA

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
