趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
本日、アジアンメールルクールより入金。


ルクールは2回目の換金。


今回は100円換金。総換金額300円。


eライフナビ系列の合同企画配信によるメール&PTCが安定配信です。


100円換金期間の間は十分一人旅で換金可能かと思います。



アジアンメールは2回目の換金。


総換金額200円。


メール・PTC・マニュアルサーフとも堅実。


1ヵ月に100円なら一人でも換金可能かと思います。


小生も一人旅ですから・・・。



今日は雨です。少し涼しげで嬉しい私。

今朝、数年振りにおやぢ殿から電話。

はは様からはたまに電話あるのだが・・・。

おやぢ殿曰く「最近年のせいで寝つきが悪い。」

だから「枕か寝酒かどちらかをくれないか」と。

私は下戸だから、「酒」はよくわからん。

おやぢ殿には、兄者や姉者から貰うようにいう。

私は枕を贈ることにする。


私が贈るつもりのもの


快適睡眠最高級低反発ウレタン枕【寝装寝具総合良健】



まあ、おやぢ殿に贈りものをするのは15年振りか。

前は作業着(ニッカボッカ)を贈ったんだ。確か。

喜んでくれればよいが・・・。






