趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

最近はリドメや海外のPTC・Autosurf の事しか記事にしていないような感じなのですが、たまにアクセス解析を覘いてみると検索サイト経由でこられる方の検索ワードで最近特に多いのが、「月刊」という言葉。

これは多分新潮ムック「月刊」シリーズだと思う。(以前に数度記事にしているから)


そこで安易ですが、私が所有している(今手許にある)新潮ムック「月刊」シリーズ書き出してみたいと思います。

月刊小沢真珠
今と違った可愛さがあると思います。

月刊安達祐実
子役からのイメージチェンジ?に苦労している頃の作品なのかな?
それにしてもいくつになっても童顔ですね。
もうひとつ出しているんだった。

月刊 安達祐実 special SHINCHO MOOK
月刊 安達祐実 special    SHINCHO MOOK

月刊井川遥
月刊井川遥
この頃が懐かしい。今は女優さんとして頑張っておられるようですね。

月刊吹石一恵
月刊吹石一恵
僕の好きな若手女優さんの1人。声に特徴(鼻にかかった粘着質な声だと思います。)

月刊 吉岡美穂
この頃が懐かしい。最近はバラエティー番組でよく出られているようですね。

月刊木内晶子
月刊木内晶子
他の個別記事にも書いていますが、部長刑事「シンマイ」大好きでした。
女優さんとして以前東海テレビの昼メロに主演したりしていましたね。
(題名は失念しました。離島で女医をしていましったけ。)

月刊小向美奈子
水着なし?のコスプレばっかり。それでも胸を強調したものもあったような・・・。
最近あまりおみかけしませんね。活動をセーブされているのかな。

月刊MEGUMI
月刊MEGUMI
何か胸ばっかりの構図のような・・・・。確かに胸が売りだったのはわかりますが。
もう少し全身が写ったものがあっても良かったのでは?と思いますが。
まあ安めのムック形式ののモノだから、こんなのもアリかな?とも思います。

月刊 宮地真緒
月刊 宮地真緒
結構いい感じの写真ですね。露出も結構ある感じだし。
何かすごく激ヤセしてますね。今の真緒さん。もう少し太られたほうが宜しいのでは?と思うくらいです。(個人的そう思うだけなのですが)

そういえばもう一作出てるようですね。月刊宮地真緒SP が。

月刊 山崎真実
最近どうなんでしょうか?英会話講座のアシやコンビニのCMで小阪由佳さんと一緒に出てたりしてたりと。そういえばスピードワゴンと清涼飲料のCMにも出てたような。(このCM昔「いつもここから」がやっていたような・・・・確信はもてませんが)

個別記事はコチラ

070 月刊 ほしのあき
070 月刊 ほしのあき
ロリエロ隊長健在?なのかな。
ところで、いくつまでグラビアをやられるのでしょうか?

個別記事はコチラ


参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif

昨日、2時間ドラマ「時代屋の女房」を観た。

時代屋・・・」といえば夏目雅子を思いだす。

思い出した序でに昔ダビングした映画のほうを観た。

古びた感じが良いですな?

それにしてもいつ見ても夏目雅子は美しいです。

若かりし頃に思いを馳せてシナリオと照らし合わせながらもう一度観るのだが・・・。


時代屋の女房
時代屋の女房 ◆20%OFF!
友人から写真集とDVDと借りる。


小野真弓 overture
小野真弓 overture


月刊佐藤寛子
月刊佐藤寛子


今月中に返却しなければならぬ。


友人は来月から東京に出張。


ついでにアキバでのイベントに行くとの事。


羨ましい~。


私はDVDのと写真集を堪能するとしましょうか~
