趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

日本語オートサーフ RR-Surf より入金です。



今回3回目の換金500円也。10000クレジットと交換。

総換金額1500円。前回の換金でアップグレードを回収。今回の換金から利益となります。

登録は9/11。

盛んにRMで宣伝されていたので少し検討した上で登録。

即アップグレード購入。

登録後数日でサーバがダウンしてアクセス不能。これは駄目かな?と思いつつ・・・。更に数日後新規サーバで再開。現在に至る、という感じでしょうか。



時々サーバが重い時がありますが、割合サクサクとサーフできます。



一応アップグレードメンバーなので一日400サーフできますから25日で10000クレジットたまり換金可能となります。(毎日サーフできればですけれども)が、週1~2回家を空ける日があるのでそう上手くいくかな?という思いがあります。

空いている時間にサーフを回しクレジットをボチボチ貯めていくしかないようですね。
























換金額
12/8 500
11/5 500
10/12 500





日本語オートサーフ RR-Surf


ここ最近「Bluesky-Surfing&Penny for your surf」から支払が滞っているようです。
確かに前回どちらとも換金申請してからかなりたってからの支払でしたからひょっとしたらうまく回らなくなったのかな?という感じは持っていたのですが・・・・。
取り敢えず様子見です。
どちらも元金回収済みなので若し駄目でもいいやという感じなのですが。

正直、これからPTASどうしようか?と思っています。

ランキングに参加しております。
ranq.gif

kutulog.gif

Bluesky-Surfing からの入金です。


Bluesky-Surfing はPenny-For-Your-Surf (支払実績はコチラ)のtoni さんの新しいサイトです。
今回は$15.4で申請して$14.94の入金です。(Admin Fee が3%)
これで総換金額が$30.46。投下額は$20。
今回の入金で投下額は回収できたことになり$10程度利益が出ている計算になります。

Date Admin
Fee
Net
6/29 $0.46 $14.94
6/2 $0.33 $10.67
5/18 $0.15 $4.85


まだできて少ししかたっていないので規約などルールが変わるかもしれませんが、
確認できるデータとしては
■サインアップボーナス:$20
■1日の報酬:2%
■アップグレード期間:60日
■アップグレード1ユニット:$5
■最小ペイアウト:$3以上(メンバーレベル$40以上)
■サーフタイマー:15秒
■サーフサイト:20サイト
■払い出し可能口座:E-GOLD

という感じになっているようです。(間違っているところもあるかもしれませんが)
今のところPenny できっちりと払出を受けているので信用できるサイトと思うのですが、
手っ取りばやく換金するにはメンバーレベル$40=$20のアップグレードが必要ということだから手が出しにくいかもしれませんね。(コンパウンド可能かどうかは不明です)
私自身最初は躊躇しましたから。

Bluesky-Surfing

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
