趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ではありますが、いまさらながら「こまなげ」に登録しました。
前身?の 「Refer Club」の終了メールをもらっていて「こまなげ」というサイトをやりますということを知っていたのですが取り敢えず様子見ということしておいたのです。

ここ最近リードメールの広告でもよく見かけるし、人様のブログやHPを拝見していて換金実績がよく報告されているので登録した次第です。

サイトの中身?しくみ?は一部しか理解できていないのでこれからのお楽しみです。

多分毎日サイト巡回することになるのでしょう。


新感覚ポイントサイト【こまなげ】



スポンサーサイト

本日、ちょびリッチより入金ありました。
入金額500円です。

1000P貯まるまでかなりかかってしまいましたが、少しずつですが毎日ポイントが貯まっていくのでコツコツとやっております。

私のスタンスとしては「忘れた頃に換金」ということでしょうか。

もう少し換金率がよくなればと思いますが。



ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビからキャッシュバック(1000円)。何回目か忘れた。多分総額で1万円以上キャッシュバックされているはず。

ECナビとはサイト内での買い物・ゲーム・懸賞応募やアンケート回答・メール受信などで獲得したポイントをキャッシュバックできるサイトです。

私はこのサイトが「懸賞ナビ」の頃から入っておりました。かなり長い間、放置プレイでした。サイトがリニューアルしてからポイントをコツコツと貯めはじめました。

ポイントは10P=1円 払い出しは10000P=1000円から。

ポイント貯め方は「買物」「ゲーム」「メール受信」「アンケート」など。

買物は加盟店舗によって違いますが最低100円=4PのCBの店舗が多いような気がします。

ゲームはおみくじとじゃんけん。1日1回だけ。

メール受信はリンクをクリックしないといけませんが、メールの種類により最低10P以上

アンケートは種類により違いますが、予備調査で50P・本調査で1000P~3000P

ポイントのキャッシュバック先は
E-Bankかジャパンネット銀行のネット銀行かECナビカードです。

私の場合ですが・・・
私は、このサイト経由で楽天市場やファンケルでの買物をしています。決済はECナビカード。カード利用ポイントもつきますから。大体、早い時には一ヶ月で10000P、遅い月でも三ヶ月で10000Pは貯まります。(買物をよくされる方はもっと早いでしょう)

<ECナビ>



あとECナビ経由で購入できないものはネットマイル
経由で購入してます。

人により安くモノを買うやり方は其々です。
自分のHPやブログやメルマガを持っている人はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に加入し自己買いOKところ見つけて広告リンクをHPなどに貼り付けそのリンクから購入しすれば少しは安くモノを購入できます。HPなどを持ってない人もポイントをキャッシュバックしてくれるサイトはまだまだたくさんあります。
色々研究するのも大切かと思います。

私もまだまだ発展途上。いいサイトがあればそちらに変えるかもしれません。
今のところはECナビとネットマイルの併用ですが。

また「これは」というサイトがありましたら、紹介していきたいと思います。



全日空のマイレージに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。