趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくら削除しても、外付けHDDの容量が減らん・・・。

買うしかないか・・・。先立つものが無いのに・・・。

まあいいか?何れは買わんとあかんから。

いつもは「ECナビ」経由九十九電機
で買っているが、今日も九十九で買うか・・・。

買うのは内蔵HDD「Seagate ST3120022A

交換用トレイは持ってるいるので今日は買わない。次回購入予定。


<ECナビ>



<いつも使っている交換用トレイ>
















スポンサーサイト
もうそろそろ入梅?

この季節になると関節の疼痛が気になる私。

今日、欲しい本があったので私がよく巡回しているサイトに書かれている事を試してみようと思う。

古本屋を使うのではないですよ~。

アフィリエイト」を使った方法で本を安く買う方法です。
以前にASPのプログラムの中には「自己購入OK」のものがあると書いたことがありますが、
それを利用するのです。

A8.net に登録して


楽天ブックスのプログラムに参加をし、楽天ブックスのリンクを取得し、
そのリンクを貴方のHPやブログに貼り付けてそのリンクから楽天ブックスに入ればいいだけです。




ただ楽天ブックスで本を買う場合は、楽天のIDが必要です。
楽天のIDを先に取得しておくほうがよいかもしれません。

これで新品の本を数%割引で購入できるのです。
ただ送料がかかりますので、送料がかからない価格帯までの購入にはオススメかと存じます。

私はこれから試してみます。








夕食の支度をしていた私。
愛用している発芽米が残り少ないことに気づいた。

「注文しないと」。 いつもなら「ECナビ」経由で購入なんですが。

色々ネットを彷徨っていると、アフィリエイトを利用してモノを少しでも安く購入する方法とか書いてあるサイトに出会う私。

それを参考に私も考えてみることにしました。

ここで、ASPは「A8.net」を例にして考えてみます。

調べてみるとこうでした。

ファンケル」を「A8.net」内でプログラム検索。「発芽米」を確認。自己購入OK。
内容をよく読んでみると1契約毎に1200円の報酬。
更に読み進めると、ファンケル・オンラインの未加入者のみの報酬か~。1200円は。
ファンケル・オンラインの会員は250円の報酬か~。残念。
ここで、「ECナビ」経由では、4500Pがもらえる。しかも何回でもOK。
「ECナビ」の4500P=450円相当。
即ち、今回は「ECナビ」経由で購入した方が200円程度お得ということ。

まとめ?
ファンケル・オンライン未加入者はASP(A8.net)経由で購入する方がお得。
ファンケル・オンライン加入者は安くで提供してくれる所で購入

といった感じか。

私は今回はECナビ
経由で購入です。

<A8.net>

↓↓↓↓↓↓↓↓




*<A8.net>の「ファンケル」のプログラムは発芽米だけでなく、「フェナティー」「マイルドクレンジングオイル」「おいしい青汁」「ビタミンC」でも同様の条件が適用されるようです。
ご興味がある方は一度試されてみては如何でしょうか。













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。