趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

久しぶりに海外PTCサイト(MAKO系)を訪問してみる。
サイトが無くなっているもの・規約の変更があったもの・サイトオーナーが変わたものなど色々でした。一寸休んでいた間にかなり様相が変わってしまっています。


取り敢えず換金申請できるものは申請しました。
規約の改悪されたものもありますからそれらについては今後どうするか「やめる」のか、それともこのまま「続けていく」のかを考えていきたいです。


参加しているサイトの状況ですが、

サイトの状況(私見ですが)
Dr-Click $0.29換金申請。リンク数少し減っているのかな?
Dr-Extreme $0.10換金申請。リンク数は少なめ?
Coaster-PTC サーバーダウン中。サーバーダウンが長すぎる?
もしかしたらサイトが閉鎖されるのか?
Stormofcash サイトオーナーが変わりました。
以前にあったキャッシュが無くなっていました。
リンクは多いですが単価がかなり安くなっています
Money Hungry 換金申請しようとしたがメソッドの表示が出ない。
トップページには「チェックしている間はオフにしている」との事
SpiderMan Links またしても最低換金額が変更。改悪。もう止めようかな?
RainOfCash 最低換金額が変更。改悪。リンクがもう少し増えてくれれば・・

以上のような感じです。



参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif

今日海外PTCサイトを巡回していると以前にサイトが復活していた「Spring Links」が閉鎖になっていた。
理由と詳細はサイトのニュースのページに書かれています。
どうやらスクリプトと新たに移動したサーバに問題があったようです。

いままで順調に払出を受けていただけに残念です。

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
以前に Spring Links の件を記事にしましたが、どうやらサーバを移転しドメインを変更していたようです。
前は「springlinks.com」でしたが、新しいサイトは「springlinks.biz」となっています。
新しいドメインになってマニュアルサーフが復活していますね。
今まで少額ではありましたが、きちんと入金があったサイトですので逝っていなくてよかったです。



参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
