趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

Glory Mail の換金実績

換金額
5/22 500
1/31 500

今回で2回目の換金です。総換金額1000円。
ダウンさんのいない1人旅での換金です。
オープンと同時に参加したので200円のサインアップボーナスに助けられました。
それから、ここ最近のメール広告の多さも換金にこぎつけられた要因かと思います。
前回の換金から四ヶ月程度での換金ですから1ヵ月100円以上の自己獲得です。
とってもいいペースですね。
コツコツやってて良かったと思います。

Glory Mail の基本データ
会員数:10054人(5/22現在)
登録ボーナス:無し
1P=1円
報酬単価:メール0.3P PTC0.15P
間接報酬:12-6-3-2-1-1-1-1%(8段階)
最低払出:500P=500円
対応銀行:eBANK


Glory Mail
glorymail

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
コメント
この記事へのコメント
GloryMailは私もこの間換金しました。
私も一人旅なんです。
でも最近メールの配信数がすごく多いので、換金してからあまり経ってないのでポイントは結構貯まってます。
この分だと結構早くに二回目の換金出来そうな感じです。
では応援ポチッ♪
2006/05/23(火) 16:21 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
GloryMail」本当にいい感じですよね。
私は3回目の換金を十一月を目処にポチポチやっていくつもりです。
2006/05/23(火) 16:57 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
グロ-リ-メールはこれからも伸びそうですね。これからも頑張ってください♪
2006/05/23(火) 19:36 | URL | gokuto28 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/128-7f5b5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
