趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

海外オートサーフサイト「PC HITS.COM」より入金ありました。
2回目の入金です。入金額は$4.7。総入金額は$9.3。
回収まであと僅か。来月の入金で投下額を回収でき収益をあげることができます。
(このままサイトが維持されればの話ですけど。)

自己投入資金は$10。殆どが日本語RMの報酬と海外PTCサイトの報酬を充てております。
少しサイトが重いのと100サイト見ないといけないのが難点です。
システム変更によりマニュアルサーフになり40サーフするだけになりました。詳細はコチラ
サインアップボーナスが$10(但し有効期限は14日)あり、私とってははじめやすいサイトでありました。
毎月月初に自動払出のようです。
このまま続いてくれればと思いますが、海外オートサーフサイトはギャンブルと同じようなものですから・・・・。
転んでも泣かない覚悟が大事かと思います。

Date 入金額
6/3 $4.7
5/2 $4.6

PC HITS の基本データ
■サインアップボーナス:$10(但し有効期限は14日)
■1日の報酬:1%
■最低サーフ数:100サーフ40サーフ
■アップグレード1ユニット:$5
■アップグレード期間:365日
■払い出し可能口座:e-gold
■最小ペイアウト:$0.01(アップグレードメンバー)

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/169-e0c12dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
