趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

こまなげより入金です。

今日「こまなげ」よりメルマネで入金ありました。入金額は100円です。

数日前から自動換金額とされている100円は貯まっていたのですが、タイミングの問題でしょうか今日の入金になったようです。
登録は4/11。換金まで二ヶ月以上掛かったことになりますね。

普通のリードメールサイトとは違いサイト内のPTCが中心となっています。
たまにメール広告も来ます。
ダウンラインからの間接報酬がないので、自己クリックでの報酬がメインとなります。
だからというわけではありませんが、自分のペースで活動ができますというか自分でやらないと報酬が貯まりません。
自分のペースで活動できる人に向いているサイトだと思います。

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
コメント
この記事へのコメント
ブログサーフィンで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
2006/07/02(日) 16:50 | URL | ウルコラ #rxT4TTcI[ 編集]
入金おめでとうございます。
コマ投げは最近高額PTCがないのであまりポイント貯まりませんね。
入金は私も貯まってから少しかかった記憶があります。
では応援ポチッ♪
2006/07/03(月) 13:22 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
そうですね。
「こまなげ」最近高額PTC殆どお見かけしませんね。そのうち出ることを期待しつつ毎日PTCをポチポチしております。
2006/07/03(月) 14:48 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/192-09745f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
