趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ポイントの一部の期限が切れるので以前から読みたいと思っていた「古本屋残酷物語 / 志賀 浩二」を楽天ブックスで買った。ついでに、誘惑に負けた形になりますが「Rozen Maiden (7) 初回限定版 / PEACH-PIT」を予約注文しました。

古本屋残酷物語 / 志賀 浩二」はブログからの抜粋ということもありますが日記形式で大変読みやすかったです。
古本屋さんにも色々な苦労があるものだなと思いました。自分の読んだ本を仕事の合間に片手間に出品している僕は何とも気楽だなと感じました。
なかなか面白くいい読み物でした。著者のブログもたまにのぞくのですが、今では「お気に入り」にして時間があれば読んでおります。

Rozen Maiden (7) 初回限定版 / PEACH-PIT」は完全に特典のフィギュアが目的です。「真紅」のフィギュアです。
僕の好きなキャラは「雛苺」なのですが「真紅」も嫌いではないので楽しみで。
漫画の方の話の筋も連載を読んでいないものだから、あれから「雛苺」どうなったのか、他のドールズがどうなっていくのか楽しみです。

ランキングに参加しております。
ranq.gif

kutulog.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/193-4518f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。