趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

Magic2Mail より入金です。

本日残高が500円になっていたので、換金申請し数時間で入金確認できました。
ここ数週間前からもうすぐのところまで来ていたのですがなかなか時間がとれずにメールのみ時間があるときにクリックしていました。

前回の換金が昨年の9/17ですから10ヶ月程度掛かったことになります。
まあ一人旅での事ですから仕方がないのかな?とも思います。
メール広告に関して、サイト開設時は「何日までのクリックまで有効」だったのが今では他のサイトでも多い「先着○○名」になっている。何時変わったのだろうか?
おかげでリンク切れが多くなってしまいました。

このサイトに関してはダウンさんもいないので気長にやっていくつもりです。

参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入金おめでとうございます。
一人旅で500円は長旅ですよね。
私はもうすぐ一人旅1000円貯まりそうです。
今月中にたどり着けるかしら。。。
では応援ポチッ♪
2006/07/05(水) 15:36 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
そうですね。
かなり長旅ですね。
結構疲れますよね。換金まで到達するのに。気分転換をしながらクリックをしていければ何とかなりそうな気がします。
サイトが潰れなければですけども。
2006/07/08(土) 14:01 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/194-bd30a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
