趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
今回、6/14~7/11に売れたのは僅か5冊。一冊の平均単価は472円。
仕事の合間に出品しているのですがこの期間は全く出品できずやはりというべきか殆ど売れませんでした。もう少し時間をみつけて出品していかないと・・・。
まだまだ試行錯誤ですが、その積み重ねが自分の力になると思うので。まだまだ勉強ですね。

今回一番高く売れたのは
きんぎょが にげた きんぎょが にげた
五味 太郎 (2000)
福音館書店

この商品の詳細を見る


一番安かったのは
プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準
代々木 忠 (1999/12)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


ランキングに参加しております。
ranq.gif

kutulog.gif
コメント
この記事へのコメント
売上が上がっているだけでも凄いと思いますけど、私。
アマゾンマーケットプレイス、ちょっと調べてみようかな。
これからはBOOK OFFじゃなくてそちらも考えてみようと思いまして。。。
では応援ポチッ♪
2006/07/13(木) 10:37 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
僕の場合、家にある不要な本は3本立てやっています。
①ある程度の値段が付けれれそうなものはAMP(マケプレ)に出品。
②マケプレに出品しても1円でしか出品できないものは定期的にブックオフに。
③絶版本などでマケプレに出品できないもの(ISBNの無いもの)はオークションに出品。(最近殆ど出していませんが)

このような感じでやっております。
2006/07/15(土) 13:01 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/195-f39b5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きんぎょが にげた / 五味 太郎 小生の甥っ子の読み聞かせの為に入手したもの。入手先はヤフオク。もう甥っ子も大きくなり使わなくなったので出品。再出品前に売れる。買ってくださった方ありがとうございました。
2006/08/20(日) 15:54:56 | 角笛堂日記(仮)
プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 / 代々木 忠基本的人権の事件簿 / 棟居 快行、松井 茂記 他 プラトニック・アニマルは昔一方的にお世話になりました(笑)代々木忠さんの作品。確か単行本で出された時に
2006/08/22(火) 10:43:05 | 角笛堂日記(仮)
