趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。
ここ最近「Bluesky-Surfing&Penny for your surf」から支払が滞っているようです。
確かに前回どちらとも換金申請してからかなりたってからの支払でしたからひょっとしたらうまく回らなくなったのかな?という感じは持っていたのですが・・・・。
取り敢えず様子見です。
どちらも元金回収済みなので若し駄目でもいいやという感じなのですが。

正直、これからPTASどうしようか?と思っています。

ランキングに参加しております。
ranq.gif

kutulog.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは お久しぶりです
私もこの件はとても心配しております。
幸い元は取れていらっしゃる方がほんど
のようで、不幸中の幸いとほっとしております
BLUE SKYは6月25日以降 PENNYは7月始め以降止まっております
理由は投資の失敗のようです
現在、新しいサイトを計画されているようで会員投票をされております
pennyを好きな方が多かったので、残念です。

私見ですが、新たなサイトについていかない方はそこで放棄、付いていけばなんらかの代案があると思います。
内容次第ですがどうするか考えたいと思います。
発表があり次第、記事にいたします。

一応サーフは続けていきますが、おかげさまでサイトが曲りなりにもアクセスが上がるにつれ、中傷やSPAMなどが多くなり、これは宿命だとは思っていますが

国内に絞られた方もいらっしゃるし、海外の別の分野へ行かれた方など
私も見なおしを検討しているところです

それではよろしくお願いします
2006/07/23(日) 23:48 | URL | aretarace #JalddpaA[ 編集]
aretarace様
こちらこそご無沙汰しておりました。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
僕の場合、PTASはこの2つとDadnをやっていますが、これが駄目になればDadnだけで様子を見て行くつもりです。他の海外プログラムについても新しいものには手を出さずに現状維持若しくは縮小していくつもりです。
理由は特に無いのですが、手が回らなくなったことが一番の原因です。
2006/07/24(月) 09:10 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
支払の滞りはちょっと不安になりますよね。
元本回収されているようなので、大丈夫そうですが。
今はいろいろと悪いことする人もいるようなので見極めが難しいですね。
では応援ポチッ♪
2006/07/26(水) 16:21 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
そうですね。
回収済みですから支払われなくてもいいような心積もりでいます。
もともと参加当初から「PTASは博打見たいなもの」と考えていましたから。
ただこの2サイトに関してはWMが上手運営されていたので少し残念なのですが。
2006/07/27(木) 10:51 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
その後、Penny for your surfは新しいサイトを立ち上げたようです。
僕は新しいサイトには参加をしない予定です。
2006/07/30(日) 15:59 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/197-be9a2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
