趣味でやってる日本語リードメール・海外PTC・海外オートサーフ等の紹介やその他の趣味の事や日々の事をうだうだ書いております。

久しぶりに海外PTCサイト(MAKO系)を訪問してみる。
サイトが無くなっているもの・規約の変更があったもの・サイトオーナーが変わたものなど色々でした。一寸休んでいた間にかなり様相が変わってしまっています。


取り敢えず換金申請できるものは申請しました。
規約の改悪されたものもありますからそれらについては今後どうするか「やめる」のか、それともこのまま「続けていく」のかを考えていきたいです。


参加しているサイトの状況ですが、

サイトの状況(私見ですが)
Dr-Click $0.29換金申請。リンク数少し減っているのかな?
Dr-Extreme $0.10換金申請。リンク数は少なめ?
Coaster-PTC サーバーダウン中。サーバーダウンが長すぎる?
もしかしたらサイトが閉鎖されるのか?
Stormofcash サイトオーナーが変わりました。
以前にあったキャッシュが無くなっていました。
リンクは多いですが単価がかなり安くなっています
Money Hungry 換金申請しようとしたがメソッドの表示が出ない。
トップページには「チェックしている間はオフにしている」との事
SpiderMan Links またしても最低換金額が変更。改悪。もう止めようかな?
RainOfCash 最低換金額が変更。改悪。リンクがもう少し増えてくれれば・・

以上のような感じです。



参考になりましたらクリックをお願い致します。
ranq.gif

kutulog.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最低換金額が変わるのはつらいですよね。
最悪と書いてあるってことは高くなったんでしょうし。
最低換金額を低く設定しているところは本当に良心的だと思いますよね。
では応援ポチッ♪
2006/07/27(木) 14:14 | URL | バボちゃん2号 #-[ 編集]
このサイト(スパイダーマンリンク)は一度WMが変わる際に一度払出最低額を引き上げていて、久しぶりにログインしてまた確認したらこのようになっていました。
MAKO系はCC系に比べてサイト開設から維持管理にかかる費用が安いようで、海外では一寸した小遣い稼ぎの為のサイトを開設しある程度利益が出たりすればサイトをそのまま転売するようなことがあるようです。
「サイトを売ります」がよくイーベイのオークションに出ています。
2006/07/29(土) 09:41 | URL | sakuranomori #w1fqaU4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takkyu.blog9.fc2.com/tb.php/198-723d25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
